Sunday 20 July 2008

KATーTUN 僕らの街で 

when i first arrive uk, my friend ask me to watch jdorama tatta hitotsu no koi たったひとつ恋 staring kamenashi kazuya 亀梨和也(KATTUN) ayase haruka 綾瀬はるか tanaka koki田中聖 KATTUN

dun really like the drama... but then i love the song... bokura no machi de... here is the lyrics... and romaji by me... so there might be a lots of errors
this is bokura no machi de by kattun lyrics


この小さな街で この時を生きて
kono chisana machi de, kono toki wo ikite

僕らは出会ったあの眩しい夏の日
bokura ha deatta ano mabushii natsu no hi

僕らはいつも明日を見ていた
bokura ha itsu mo ashita wo miteita

本の少し背伸びするようにして
honno sukoshi senobusuru youni shite

やがて 何時からか 君といるこの場所が
yagate itsukarano kimi to iru kono bashoga

僕の 生きて行く世界に成った
boku no ikiteiku sekai ni natta

初めて君を見つけたあの日
hajimeru kimi wo mitsuketa ano hi

突き抜ける青い空がただ続いていた
tsukinukeru aoizora ga tada tsuzuiteita

淡い後悔を 誰かの涙を 
awai koukai wo darekano namida wo

何時の日か繰り替える時が来るんだろう
itsu no hika kurikaeru tokiga kurundarou

見えない未来に息をひそめて
mienai mirai ni iki o hisomete

それでも僕らは今を生きている
soredemo bokura ha ima wo ikiteiru

いつか夢の近くまでいけるのかな
itsuka yumeno chikakumade ikeruno kana

でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ
demo sore ha mada zutto sakino koto mitaita

僕らは何だか急ぎすぎている
bokura ha nandaka isogisugiteitu

大切な事さえも忘れるぐらい
taisetsu na kotosae mo wasurerugurai

今は 僕らを 信じていたい
ima ha bokura wo shinjiteitai

今の 自分を 信じていたい
imano jibun wo shinjiteitai

誰も僕らを決して 認めはしないだろう
daremo bokura wo keshite mitome ha shinaidarou

誰も決して分かろうとはしないんだろう
dare mo keshite wakarouto ha shinaindarou

探しても探しても見つからないけれど
sagashitemo sagashitemo mitsukaranai keredo

確かなことはきっとどこかにあるよね
tashikana koto ha kitto dokokani aruyone

やるせない思いは君の笑顔に消えた
yarusenai omoi ha kimi no ega ni kieta

街は今たそがれて僕らを包んだ
machi ha ima tasogarete bokura wo tsutsunda

いつか夢の近くまでいけるのかな
itsukano yume no chikaku madeikerunokana

でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ
demo sore ha mada zutto sakino koto mitaida

初めて君を見つけたあの日
hajimete kimi wo mitsukera anohi

突き抜ける青い空がただ続いていた
tsukinukeru aoizora ga tada tsuzuiteita

No comments: